輝沙羅のアルバム 2 

さて、アルバム第二弾です。転院から手術後までの写真見てくださいね!

転院前日。
生まれてから、3ヶ月半お世話になったと先生と
看護婦さんにお別れです。
一杯遊んでくれた優しい看護婦さん、おしめにオシッコ
しなかったりNGチューブを勝手に抜いたり、
いたずらばっかりしていてごめんなさい。
そして、本当にここまで大きくしてくれてありがとうございました!
さて、転院してなかなか落ち着かなかった輝沙羅。
ようやく、4日目に落ち着いて来た所でパチリ!
なかなか男前でしょ?(と、本人が言っております・・・)
あら?何を見つけたの?
輝沙羅の得意技『一点見つめ』。
でも、視線の先には何もない・・・輝沙羅にだけ見えるのかな?
ハハも見たいな〜
先生からのお話があった日。
久々にはづチチが来たのに、ちょっとゴキゲンななめ・・・
あ〜目つきが悪いぞ!輝沙羅・・・
(だって眠いんだもん・・・BY輝沙羅)
さて、手術当日。絶食になってしまった輝沙羅。
とってもご機嫌が悪い・・・で、チュッチュでごまかされてます。
「ちぇっ・・・ミルクじゃないやんか!」
これも手術当日。
保育器に入りました。
久々の保育器と、点滴・・・
かなり、嫌がってます・・・お腹空いたしね〜
手術の次の日。ICUからNICUに戻りました。
もう、大暴れして手の付けようがなくなってしまい・・・
そして、だいっ嫌いな呼吸器を外してもらって一休み。
ちょっと、むくんでるかな?
術後5日目。随分落ち着いてきた輝沙羅。
でも、まだ保育器の中です。この頃、保育器の中の
酸素流量は25%。
輝沙羅は、どうやって包帯を取ろうか考え中・・・
さて、ようやく保育器を脱出できた輝沙羅。
ハハの膝の上で、CTの検査待ち。
いつもの眠り薬が効いてウトウトしてます・・・
口、空いてるけど?


 輝沙羅の部屋へ